ゝ( ・∀・)ノアメーバヽ(・∀・)ノアメーバ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

引越しのお知らせ。

引越しをしたいと思います。

お手数ですがURLは

http://ameblo.jp/hakusai444/

に変更となります、宜しくお願いします。

超絶中華流拾弐式転売術

お金を稼ぐ、となると

狩り、転売、OE、豚レ、などなど沢山の方法がありますが

とある ちゅごく ぽい 方は今回のイベントを利用し

転売で儲けようとしていました。


その極意を今公開!!!!!!



中をみてみると。



つい最近までとても安く売っていた花火が

ぼったくり価格で再登場。

つーかその上の商品のクオリティが高すぎる気がしますが

あえて何も言わないでおきましょう。



何個売ってるのか興味がわいたので見てみると。



なんと1000個も買いこんでいたのです!

全部売れたら800kですよ!!

すごいコレが中華流!まさにプロ!



ちなみに僕は一個も売れないだろうと思いました。


それとタイトルに意味はありません。


----------------------------------------

<どうでもいいおまけ>


砂漠でサモンを出して必死に目肉を集め

象牙の塔でオペイクポーションを大量に購入。



フローティングアイ肉を食べた状態でオペイクポーションを

使用すると心眼モードに入ります。


心眼モードの特徴:NPC PC以外が真っ黒になる。

            インビジ状態を見破れる



・・・・・・・・・だったのですが。



今日やってみると



( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
( ゚ д゚) …?!

  _, ._
( ´ д⊂ ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) !!


みえねーし(;^ω^)



なぜかインビジが見破れなくなっていました。

必死だった時間がとても無駄になりました。



とこの方も申してますが全国のオペイクマン死亡ですね。

もちろん僕も入ってますが。


謎の自動帰還

In してみると   新しい手紙が届きました。 だそうです。


なんでしょう なんでしょう なんでしょう




挑戦状がきていた。しかも2キャラにきていた。

僕より一枚上手の枝術書さんからきてました。


Sell 枝術書(ショック スタン) 先行販売 

             Offer plzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz 在庫2



--------------------------------------------------


ところで最近面白い事をみつけました。


シルバーナイトタウンによく


1セルにWIz本体とサモン3体が入ってわけのわからん状態に

なっているのをよく見られます。



こんな感じの熱い奴ら。

これをCtrlを押して3~5回攻撃すると。



なぜかマクーロはセーフティなのに

帰還スクロールを発動しやがるんです。


中には人が入って居て  ??????  と発言するものや

微妙に移動して逃げる者など 

様々な反応があるので試してみてはいかがでしょうか。

ちょとだけ笑えますよ。ちょっとだけだけどな。

ショォォオオオオックスタンンン!

なにやら KR-test-server ではEP4「月と太陽」の新アイテム

が早くも登場し、巷を騒がせております。


既出、だと思いますがとりあえず出しておきます。


オリハルコンダガー ミスリルダガー
デーモンアックス クリムソンランス
ミンクコート マンボ帽子
火霊の手袋 水霊の手袋
風霊の手袋 地霊の手袋
アビスリング  技術書(ショックスタン)
魔法書(ランクラン,Run Clan) 精霊水晶(トリプルアロー,Triple Arrow)
精霊水晶(エレメンタルフォールダウン,Elemental falldown)

 精霊水晶(カウンターミラー,Counter mirror)
精霊水晶(エキゾティックバイタライズ,Exotic Vitalize)

 精霊水晶(ウォーターライフ,Water Life)
精霊水晶(エレメンタルファイアー,Elemental fire)

封印スクロール 封印解除スクロール


中でも注目を浴びているのは「技術書:ショックスタン」だそうで

皆、ナイトの新スキルだ!新スキルに違いない!と

全国のナイト様の希望と喜びと妄想で満ち溢れております。


まぁそんな事はどうでもいいんです。技術書という名前さえ取れれば

個人的には満足だったんです。


という事でキャラを作成。



決定!


まぁ取られてるだろうとは思ってました。

でも大丈夫!


「技術書」 がとられていても「枝術書(えだじゅつしょ)」

がありますからね。


ははは。


ははは?



ショックスタンがナイトのスキルじゃない事を

常々、願うことにしました。

野菜ジュース

買い物は結構好きです。お菓子も好きです。

先日戸塚のイトーヨーカードーに初めて行きました。


特にコレという目的は無かったのですが、とりあえず

一度見ておこう、と思い行くことに。


暫く見てまわったが至って普通で大した発見もなく飽きてきたので

最後に1Fにある食料品売り場で食料を買い帰ろうと思いました。


レジに並んだとき前に居るおばさん(身長180cmくらいでラモス似)

の人がジュース、と言っても布のケースみたいのに6本くらい

入っていて外側からしめられるトロピカーナとかそんな奴。



一応貼っておきます。こんな奴、スーパーとかで

見かけたことありませんか?中にあるのはジュース。



えーと、それでそのラモスがこれを買った時ブザーが鳴ったんですよ。

ピーーーって。しめられた状態で買ったいたのですが。

店員が中を開くと、入っているはずのない

充実野菜(200ml)がでてきたんです。奴が入れたんです!

僕はそれをぼーっと見ていたのですが、なぜかラモスが

勝ち誇った顔でこっちをチラチラ見てくる。店員に見つかったのに、だ。

僕はひどく心をかき乱され放心したまま帰宅しました。


-------------------------------------


ところで、とてもどうでもよい話がもう一つ

近くにある ドン・キホーテ でケースに入ったよく駄菓子屋などに

売っているイカを買ったんです。80本入りの。


こんな奴です。80本です。1580円です。


一ヶ月くらい前に買ったのに後50本くらいあります。

以前処理しようと大量に食べていたら虫歯の歯が欠けてそれっきり

食べていません。誰かだずげて



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>